9.15.2012

iro awase


 
 
 
寂しげだった花瓶にお花が届きました!
 
 

 
 
 
大好きな色合わせ
 
とってもとっても素敵なので
大きな写真で大サービス♪
 
 
 





 このところお世話になっているお花屋さん お多福さんは、
もともとは、"旦那さんの同僚の奥様"と、
ちょっと意外なところから出会いお付き合いさせてもらっています
 
お花を愛するとってもキュートな女性で、
お花に負けないくらいとびきり素敵な笑顔の持ち主です✿
 
私の曖昧なお花リクエストにも、
いつもどストライクに応えてくれて♪
 
少し目先の変わるような新鮮さがあって、
創作意欲をくすぐられてます
 
 
今回のお花に入れてくれていた真っ赤なバラは
私の力不足で一緒に生けられなかったの...(泣)
 
でもでも、真っ赤な花瓶に生けてみたら素敵☆