2.15.2012

春の香り...?




凍えてしまうような寒さのなか、
春を求め、ひと枝の桃をわが家に持ち帰りました

残念ながら観賞用のお花からは、香りが漂うことはないそうです

けれど、ふっくらとした愛らしい花を咲かせ、
存分に春の気配を感じさせてくれます

玄関で出迎えてくれる桃のお花に心和む今日この頃です








かわいらしい見た目とは裏腹に、
香りは合わせ持たない桃の花

可憐なお花を眺めていてイメージした作品

ゴールドを振りかけたスクエアのキャンドルに
花びらを散らし
見た目とは裏腹なバニラオークの香りをつけて









裏腹

ウラハラ
イメージがひっくり返ってしまうような
意外なサプライズが大好きです