2.24.2012

Love❤Baking



2012年に掲げた目標のひとつ、
「ベイキング上手になる!」に近づくため、
お出かけ前の朝に張り切って作ってみました

チェリーにブルーベリー、それから、ジンジャー、シナモン、
はちみつ、ピーカンナッツが入った、とっても盛りだくさんなレシピ

ジンジャーとシナモンのスパイシーな香りが効いた、
これまでも何度か試してる、お気に入りのレシピです


わが家のオーブン、使い始めてから、もう半年以上も経つのに、
未だに温度と焼き時間の調整に四苦八苦。。。

なんだかんだで、
今回もこんがりと、色よく焼き上がりました❤







納得の仕上がりとは言い難いのだけれど、
さすが、ガスオーブン、電気オーブンの焼き上がりとは違うなぁ♪


念願かなって手に入れたガスオーブン、
使いこなせる日が来るまで、私のチャレンジは続くかな。。。? 

いやいや、続けます!