5.31.2012

a brilliant day


 

週末の手作りマルシェ、あっという間の楽しいひと時でした

いい香り!、わぁ かわいい! なんて、
とっても嬉しい声をたくさんの方にかけていただいたり

通りかかった人たちが笑顔でキャンドルを眺める姿を
目にしては感動しっぱなしでした

お友達もたくさん、たくさん遊びに来てくれて、
本当に本当にありがとう

作品を見てもらえるって、すっごく幸せなことって心から感じた日

大好きなキャンドル作り、ずっとずっと続けていきたいなぁと、
ただただシンプルに、そう思います


マルシェのようなイベント参加も
少しずつチャレンジしていけたら素敵♪


応援してくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、
みんなみんな…心から、ありがとう