9.27.2012

Hotdog

 
 
 
週末ブランチ、旦那さんのリクエストに応えてホットドッグ作ってみました
 

ソーセージはお店で買ってきたものだけど、
パンはもちろん手作り
しかも、初挑戦のグラハム入り♪

張り切ってこね始めたのだけど、
生地がべたべたべちょべちょで、なかなかまとまらない>_<

でもでも、諦めずにこね続けること1時間、
やーっとなめらかすべすべの生地に変身してくれました

1時発酵も大成功で~
コロンっとかわいい生地たち
 
ベンチタイム中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細長く形を整えて、2時発酵もいい感じ♪
 
1時間もかけて捏ねあげた生地は、
愛おしさも倍増❤
 
 
 
 
 

 
 
 
おいしそうに焼きあがりました

そしてそして、温めておいたソーセージを
サンドして出来上がり☆
うーん! とってもとってもおいしそーう
 
 
で、自分で言うのも恥ずかしいけれど
おいしくって、おいしくってほっぺた落ちちゃった♪

 
あまりのおいしさに、
あっという間にお腹の中へ消えていきました~