3.03.2012

願いをこめて


フリーマーケット出してみない?ってお友達から楽しそうなお誘い。

そのフリーマーケットは、ハンドメイドアイテムに限ったもので、
さまざまなジャンルの作家さんが集まるという
なんだかとても楽しそうなイベントです。
私もお友達と一緒にキャンドルでチャレンジしてみることに♪


申し込みに作品のイメージ画像を用意することになり、
まずはキャンドル作りから。

2人で決めたテーマ、【Green】から
なんとなくのイメージをもって作り始めて、
かなりの集中力で、なんとなんと、ほんの数時間で出来上がり!

いつもは、いろいろと寄り道しながら、のんびり、のんびりと
仕上げることが多いのだけれど、今回はなんだか違って・・・
イメージをかたちにしていくプロセスがとっても楽しくって♪


イベントに参加できたら、素敵だなぁ~って思いがこもったキャンドルたち。
いつにもまして、愛おしい❤

参加できるかどうか、お知らせが届くまでは
わくわくそわそわ、楽しみで待ちきれませんっ

どうかこの願いが届きますように・・・