4.07.2012

オイシカッタ! タノシカッタ!


3月29日のお祝いの日は、お家でゆっくりお食事することに

キリの良い15年アニバーサリーなので、張り切って盛りだくさんにお皿を並べました♪


まずは、お野菜のプレート
初チャレンジのひよこ豆のペーストと、黒豆蒸しパンとお野菜たち



次はふわふわロールキャベツ
これ、中身はお肉じゃなくって、ふわふわ食感のムース!
早く食べたくって焦る私がスプーンに写ってます♪



それから、雰囲気変わって、アゲナイ春巻き
中身には、ハム&チーズ、チーズ&さつまいも
見た目はイマイチだけれど、なかなかのお味です



そしてそして、メインにはやっぱりお肉を食べなくっちゃ
なにせ、329(さぁ、にく!)の日なのでっ!
イメージ通りの、どっしりしたハンバーグ❤
おいしそうな匂いの誘惑に負けて、写真がボケボケ…






出会った頃を振り返りながら、楽しい☆おいしい夜でした~