4.07.2012

29031997





3月29日は私にとって大切な日のひとつ
私たち夫婦が出会ったのが、15年前のこの日です


昨冬のこと、私がキャンドルのイメージを膨らませていたとき、
”こんな形のものがあったらおもしろいよね?”と
夫にもらったアイディアから誕生したのがこのキャンドル

固定観念のない斬新なアイディアに、ただただ驚かされました
想像力をかきたてられる、どこかシンボリックなものを感じます


夫がイメージした形、忘れないように書き留めたものを眺めていて
想像したのはこんなストーリー




幸せな思い出が詰まった、これまでの15年
笑顔でいられることがとびきりの幸せと感じる、今
幸せな日々への心弾む予感でいっぱいの、これから


これまで、いま、これから


どれも大切にしたい思いです