11.01.2012

I'm home



フィンランドの旅から帰ってきました
 
とっても寒いフィンランドだったけれど、
心がほっこりするような暖かみのある国でした
 
いつものように、のんびりのんびりの
リラックス旅で、思い切りリフレッシュ♪
日本に帰ってからのここ数日はボケーっとしてます
スーツケースさえ、まだ出しっぱなし >_<
週末までには片づけなきゃ
 
出発前に楽しみにしてたオーロラも、
トナカイのソリも叶わなかったけど、
それでも大満足の旅で
 
初めて訪れた北欧、大満喫☆
 
もう少し旅の余韻に浸ってるのも良いけれど、
今度の週末にはまた楽しみなことが♪




11/4 日曜日に、相模大野のアートクラフト市に参加します
 イベントの詳細はこちらのページチェックしてね→
 
2人のお友達との共同出店で、+candle としての参加です
時期は違うのだけど、同じキャンドル教室で学んだ仲間たち
みんなそれぞれのテイストを持っていて、作るキャンドルもさまざま
 
きっとね、当日は賑やかな楽しいディスプレイになると思うの♪
相模大野のイベントは初めてなので、どんな雰囲気なのかも楽しみ!
またご報告しますね☆
 
それから、フィンランド旅のことも、のんびり綴っていきます
キャンドルのページでもちらっと書いているので、こちらからのぞいれみてね→