10.19.2012

CAWAII お買いもの



このあいだ参加した1day select shop CAWAII vol.2 
楽しい☆楽しい時間で、大賑わいのイベントでしたー♪

その時のこと、もうひとつのページで綴っているので、
こちらからチェックしてみてね→

出店しつつ、私もお買い物、楽しんじゃった

こちらは、かものけしさんの、消しゴムハンコ
いろーんなかわいいスタンプがあって、迷ってしまって♪
こちらを連れて帰ってきました




キャンドル柄のスタンプなの!
こーんな風に使いたいなって思って❤ かわいいし、大活躍してくれそう


それからそれから、アロマアンサンブルさんのバスソルトも~

シチリア産の天然海塩にアロマオイルとハーブパウダーをミックスしたものだそう
私が選んだのは、グリーンのバスソルト
オイルはフレンチマジョラム、パチョリ、ラベンダー、クラリセージが使われてて



絶妙な調合なのでしょうね~ マジョラムのちょっぴりスパイシーな感じと、
ラベンダーのやさしさ、そして、ペパーミントの爽快さが、心地よい香り

今日はのんびりお風呂につかろうと思います~