3.15.2012

EN


 
友人のリクエストで作った、ガラスコンテナ入りのキャンドル
昨年の冬に参加したCandle*Partyに出展したもの
 
実はこのキャンドル、出展するかどうか悩みに悩み、
やっぱり止めようと端に除けていたのを、
「これ良いね。出さないの?」と夫が後押ししてくれたもの
躊躇しつつもディスプレイしていた中から、彼女が目を留めてくれたはこのキャンドルでした


灯りと共に漂うローズの香りをとても気に入ってくれて♪ 
それからずっと私のキャンドルワークを応援してくれています

そして、じつはじつは、なんとなく始まったこのページも、
彼女の言葉がきっかけの1つでもあったりして...


もともとはあまり好きになれないでいたこのキャンドル、
今では、とても縁を感じる大切なものとなったのです


今回はお友達へプレゼントされるとのことで、リクエストいただいて
大切な人へのプレゼントに選んでもらえるなんて、本当に幸せ...❤

どんな想いを込めてプレゼントするのかな?って想像し、わくわくしながら作りました

このキャンドルにのせて、素敵な素敵な想いが届きますように☆