3.23.2012

願えば叶う☆


このあいだ応募した手作りアイテムのフリーマーケット
やっとやっと、選考結果が発表されました!

なんとなんと、私たちも参加できることに! 願いが届きました~

中央林間で開催される手作りMarche 、私たちは +candle としての参加です
開催は5月27日です

たくさんの方に作品を見てもらえるって想像すると、嬉しくって、わくわく感が止みませんー♪♪♪

あと、2か月ちょっと、楽しい + 忙しい日々になりそう!

機会があったら、お散歩がてら見に来て下さったら嬉しいです

このイベント、さまざまなジャンルの作家さんが集まって、ブースは100以上になるそう
ご興味ある方は↓ここチェックしてみてね
http://www.craftmarche.com/