7.12.2012

幸せなひととき



プレゼント旅行、のんびりのんびり満喫してきましたー



わくわくしながら、到着したのは、
翠松園という箱根・小涌谷にある旅館です


以前にも連れてきてもらったこちらは、
私たち夫婦の大のお気に入り


 でもでも、とっても素敵な分、張り切って行かなきゃなので、特別な時のとっておきです




少し早めに到着した私たち、
ご用意できてますって案内されたのは
なんと!なんと! Sisleyのエステ❤

行ってみたいなぁとは言ってたものの、
まさか予約してくれていたとは

嬉しい嬉しいサプライズ☆
ボディトリートメントをしてもらって、夢心地♪


老廃物と一緒に忙しない心も抜けてったよう
しばしぽわーんと、ピースフルな気持ちに…


この幸福な余韻に浸るひととき、
ほーんとに、言い表しにくい至福の時


エステのあと、案内されたのは1階にリビング、
2階にベッドルームのメゾネットタイプのお部屋で


2階のバルコニーには露天のお風呂♪ 
もちろん温泉です~



お夕食はこちらでいただきます

三井家の別荘だったもので、こちらのお宿の
名前の由来となっている建物です




 



建物のインテリアは、和の趣をしっかり残しつつ
ステキに改装されていて、
静かに落ち着ける空間


個室でゆっくりお夕食をいただけました




お食事は素敵な器で供され

その時々のものがつかわれていて、
季節を感じられるものばかり

おいしいお食事にお腹も心も満たされました♪
  





ひと足はやいバースデー、

嬉しいことがたくさんたくさん

とっても幸せなプレゼントでした


またいつか来れたらいいなぁ