7.06.2012

たいへんっ! もう7月!


このところ、忙しなく落ち着かない毎日で、気づいたらもう7月!

あっという間に6月が終わっててー、時間の早さにびっくり

今年も残り半分
年の初めにかかげた目標を1つでも多く実現させたいな
そういう意味では、小休止の6月だったので、
7月から、また気持ちも新たに楽しみたい♪








こちらは、わが家の、あじさい

旦那さんの同僚の奥様に
お願いして用意してもらったもの

花瓶にたっぷりいけたら、ステキでうっとり❤

梅雨時のじめじめお天気も
悪くないかもって思わせてくれて、
好きなお花です






今日はひと足早いバースデー休暇のゆったりした朝

旦那さんからのプレゼントで、これから温泉旅行に連れて行ってくれるそう
今年の旅先はシークレットなので、ドキドキわくわく、楽しみも倍増です♪

行ってきます~