10.07.2012

もうひとつ



ちょっとしたお知らせです

もしかしたら、もう見つけてくれたかもしれないけれど...

キャンドルのことを綴ったブログをもうひとつ、はじめました
少し前に...ね

このページでさえ、かなりの気まぐれ更新なのに、
もうひとつ増やすのって...?と迷いもしたのだけど、
まずは、とりあえず始めてみました!

こちらのページともども、どうぞよろしくお願いします☆

キャンドルのブログは、こちら↓ クリックしてみてくださいね
http://candlebooklet.blogspot.jp/



このところは、10月10日のイベントに向けて、準備×準備の毎日です

キャンドル作り、やっぱりやっぱり大好きなので、
なかなか良い作品が作れなくてへこんでも、寝不足気味でも、
とっても楽しくって、充実してます✿

10日のイベントは、初めて1人で参加させてもらうので、ちょっと緊張気味
でもでも、1日だけのイベント、きっときっとあっという間なので、楽しみたいな


当日、お披露目する予定のキャンドル、少しだけご紹介♪


 
 
10月10日のイベント詳細はこちら↑ クリックしてくださいね