10.17.2012

ほっとひといき

 
 
 
長いことパソコンに向かっていると、だんだんと疲れがたまって、
午後のいい時間になるとモワっとしてきちゃいます...
 
そんなときには、気分転換の息抜きタイム♪
 
リフレッシュに欠かせない、私のデスクのオアシスをご紹介
 
こちらは、ほっとひといきボックス
 
リフレッシュのお供、おやつを入れてます


 
 
このボックスは母の手作りで、陶芸教室で作ってくれたもの
姉、私、妹の3人それぞれに作ってくれて、蓋の裏には葉っぱのペイントが♪
私は、真ん中っ子の二女なので、2枚の葉っぱ
 
長女の姉は1枚、三女の妹は3枚です
 

 
姉と妹はどんな風に使ってるのかなぁ?
使い方も3人それぞれなんだろうなっ♪
 
私の今のほっとひといきボックスには、
イタリアとオーストリアを旅した同僚からのおみやげが
何気ないパッケージがおしゃれですよね
 
 
今日もほっこり、リフレッシュしてお仕事に戻れました♪